みつきん放浪記

完全に趣味のブログ                                                               最近はドラゴン騎士団とかレジェンドカードとかモバゲーやってる。

Entries



ギルド

あ~・・・暑い。


真夜中に更新するときは寝るタイミング逃したみつきんがわきます。


いきなりだが大進撃!!ドラゴン騎士団
yaranaika.jpg


いやね、σ(゚∀゚ )一応D騎士でギルマスやってるから人数増やしたいんだ。



まぁ対抗して違うギルドはいるのもありっちゃありだがな。






D騎士はギルドのこととかいろいろと書きたいな。









ギルド”戯族”ギル員大募集☆



最近できたモバゲーの大進撃!!ドラゴン騎士団でσ(゚∀゚ )ギルマスやってるんだ。


誰か入らないか?放置しない方が条件かな。


発足して間もないからまだまだ上位めざせますよ☆
*CommentList

ドラゴンストーム

ファイル0072
攻/1230 守/770 召/10


強そうだな


今やってるイベのD騎士(ドラゴン騎士団)の初期キャラ最大進化までするともらえるカードなんだが・・・


Lv1上がるごとに攻/79守/63


Lv11の時点で攻/2020守/1400召/10(最大35Lv)はそこまでだと思うんだ。


MAXにすると・・・攻/3916 守/2912 召/10


今ぐらいからレジェカはじめた人にはいいカードかもね。

最後書いたのいつだっけ

ちっす。みつきんです。


ブログ放置して何カ月になるか忘れたがw


またブログはじめようと思う。




書く内容としては主に趣味のことかな。


メイプルストーリーモンスターハンターフロンティアとかのオンラインゲームでの活動記録とかね。


ほかに最近ハマってるモバゲーの大争奪!!レジェンドカード大進化!!英雄カードバトル、最近できた大進撃!!ドラゴン騎士団だったり…w


誰得!?の日常生活もうっすら書くかも。




まぁこれ見てくれた人と趣味が合えば友達登録してくれればいいかなってのが目的かな。


よかったらコメント残して行ってくださいませませ。


そんなこんな理由で書いていきたい。

*CommentList

ご案内

プロフィール

みつきん

Author:みつきん
年齢 :二十歳

職業 :大学二回生

誕生日:5月24日

血液型:O型

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
